アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
コンビニや飲食店の店員への態度が悪い(普通の対応している店員に「早くしてよ!」と店員に怒鳴ったり、自分が仕事でイラついていたらわざと店員にメチャクチャなことを言って 困らせ店員があわてていると「遅い!バカか。頭悪すぎ!」と怒鳴ったりする。)30代後半の女性と、結婚や付き合いはできますか?

①余裕でできる。むしろタイプ。俺も罵られたい。

②胸が大きかったり、エッチがうまかったり、美人ならできる。

③わざわざ選びたくはないが、流れにまかせればできるかも。

④無理。関わりたくもない。

A 回答 (6件)


そんなの相手だと②でも心も体も反応しません。
    • good
    • 0

④質問するまでもないです。


弱い立場のひとには滅法強く出るタイプ・・・似た者同士ならあり得るかもしれませんが、私はダメです。
ひととして、ありえないです。
    • good
    • 0

⑤店員が投稿者(アナタ)に代わるだけ

    • good
    • 1

どれも 当てはまりませんが


自分が好きになれば
大丈夫かな?
その方 楽しんでいるか
会社で 同じ様な
扱いされているのでは?
心に余裕がないみたいなので
あなたと付き合っていたら
一緒に 穏やかになるように
していきたいですね。
それで変われば当然
付き合ったり結婚しますよ。
    • good
    • 0

30代後半という時点で無理。

    • good
    • 0

蓼食う虫も好き好き。


で、あなたは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!