ショボ短歌会

水泳ってやせますか?

A 回答 (6件)

水泳がやせるか?


・・・は、あなた様の水泳
した後の食生活に掛かってます。

いままではそこまで食べなかったのに、

水泳し出したら、
前よりいっぱい食べるようになちゃった。

・・・としたら、
以前よりやせるか?

動いた分ですから、
吸収しなくてはいけないというか?

食べることが普通だと思いますよ。

···とにかくいままで特別な運動をしていない中でしたら、ぜひ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/01 15:19

はい!多分、カロリー消費が⬆️良いと言う人がいましたよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/01 15:20

やせると言うよりしまりますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/01 15:21

水泳に限らず、運動は体に蓄積した養分をエネルギーとして消費します。


しかし、それ以上に摂取すれば、養分は溜まるばっかりです。
摂取と消費、このバランスが必要です。
痩せるのに一番なのは、食べないことです。
生きているだけでエネルギー消費するので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/01 15:21

人にもよるだろうけど痩せませんね


返ってお腹空いちゃって駄目です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/01 15:25

水泳は全身運動なのでダイエットには最適です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/01 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!