dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性にチクられたんですが、仕返しを仕返しをしたほうがいいですか?

A 回答 (9件)

ちっせー男やな!

    • good
    • 0

チクられたらチクり返す、倍チクリだ。

    • good
    • 1

チクった内容が筋が通ってなければただの嫌がらせなので「お前喧嘩うってんの?」ぐらい一言言えば良いと思います。

    • good
    • 0

やるからには同じ土俵でね。


その人もチクれるような悪事やらかしてるならいいんだけど。
    • good
    • 0

人を呪わば 穴二つ。



仕返しすれば、自分にも戻ってきます。

そもそもチクられるようなことをしたのでしょ。
そのことへの反省はないのですか?
一問題なのは、そこでしょ。
    • good
    • 0

何をチクられたの?その内容による。

    • good
    • 1

チクられるような事をした自分も悪いかと。



仕返しした方がいい!
ってことはないけど、したいならすればいい。
報復も覚悟して。
    • good
    • 0

仕返しは、コトによっては犯罪になるかもしれないよ

    • good
    • 0

大事なことだから2回言っちゃいました!みたいなですか?


どんな事をチクられてどんな仕返しをしたいのですか?
そのような面白そうな話は興味が有るのでぜひ聞きたいですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!