dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

筋トレをするのがバカバカしくなりました(-.-;)y-~~~、ステロイドなしで筋トレしても意味がないって事に気づきました、努力してもカネキン みたいにはなれないと分かりました、ステロイドは顔がデカくなったり、内臓がデカくなったり、副作用がありすぎて 使いたくないです、今 以上に顔が酷くなるのは
絶対にダメです しかも ステロイド使ってる人って 凄い老けた顔で肌も汚くて 顔がデカイ、顔と健康を犠牲にするんだったら マッチョになるのは諦めます、副作用が無いステロイドとか無いですか?
2009年ぐらいに 注射をケツに刺してテストステロンを増やす サプリメントを買ったんですけど 、ステロイドですか?、その時は筋トレはしてませんでした、仕事がかなり 重労働だったので 、元気になる為に ケツに刺してました、何か小さなビンの中に油みたいな液がありました、刺した次の日には力が凄くあって 元気でした、それと 態度も荒くなって 仕事で良く人と喧嘩してました、あれはステロイドだったのでしょうか?

カネキンはステロイドを使って副作用は無いのでしょうか?

「筋トレをするのがバカバカしくなりました(」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 「筋トレをするのがバカバカしくなりました(」の補足画像1
      補足日時:2018/12/01 15:09
  • 二枚の写真はカネキンです。

      補足日時:2018/12/01 15:09

A 回答 (1件)

ワタシも筋トレなど意味は無い、と


思います。

確かに、海やプールでは格好良いですが
それだけの為に、時間や金を使い、まして
内蔵を壊してまでやる価値があるとは
思えません。

強くなりたいのであれば、格闘技をやれば
良いのです。


ちなみにですが、ワタシの空手部の後輩
ですが、そういう筋トレやっているのを
見ると、因縁つけてケンカするのを
趣味にしているのがおります。

あいつら、弱いくせに、格好つけやがって、
ということで腹が立つそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり そうですか_:(´ཀ`」 ∠):、

お礼日時:2018/12/01 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!