アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手のひらや指が痒くて見たら白いぶつぶつがたくさんできていて、潰すと水が出ます。(汚くてすみません)

皮膚科に行ったらいいでしょうか。指先のものは乾いて固くなってるのもあるのですが…どなたか知識のある方教えてください。よろしくお願いします。ほんとに痒くて、特に汗をかくともっと痒いです

A 回答 (3件)

汗疱ですね。


ステロイドを塗れば痒みは治まります。

皮膚科へ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは病院に行かないともらえないものですか?

お礼日時:2019/02/26 19:47

医者に診てもらうことをお勧めします。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!医者にも行き、クスリもらいました。

お礼日時:2019/03/01 10:07

薬局にもステロイド軟膏はあるけど、市販薬のステロイドは弱いから効くかどうかわからない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね…ありがとうございました。行ってみます

お礼日時:2019/02/26 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!