公式アカウントからの投稿が始まります

ステアアカウント様へ
ご質問です。

今まで色々と経口ステロイドやプロホルモンを使い、週5.6回トレーニングしておりました。しかし、どのステロイド、プロホルモンがいいのかあまり体感できませんでした。

その為、オキシメトロンやハロドロールまたはその他の物でベストなサイクル、PCTサイクルを教えて下さい。
お金に余裕はあるので、少々お値段がする物でも大丈夫です。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

(´・ω・`)その人限定にすると、色んな意見聞けんやんけ(笑)



ビルダーか?アンタ色んなもん試してんだな。頑張れ(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!