プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SR500キックして、アフターファイヤーして、50回位キックして掛かります

A 回答 (3件)

一連の質問文拝見した印象・・・、このSR500貴殿には荷が重いので行きつけのバイクにご相談された方が良いかと思います



SR500って相性もあるので貴殿とは相性の悪いバイクやもしれません

400なら女性でも慣れればキック一発で始動できるので400に乗り換えた方が良いかもしれません

キチンとメンテンスしなきゃ何回キックしてもかからないですよ
    • good
    • 1

ガソリンが来ていない、とかプラグに火花が飛んでいない、とかじゃ?

    • good
    • 0

エアカットバルブを確認してみれば?


ダイヤフラムが破けていたりして。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています