アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ職場に彼氏がいます。
彼は役職についています。
私たちが付き合っていることは、
同じ職場には彼の仲の良い同僚1人だけ
知っています。
その同僚も含め、新しく入社した中途の方や私と彼の男女何人かで
親睦を深める為に休日に韓国料理を
食べに行こうかと彼が言いました。
ところが彼の仲の良い同僚が仕事で無理とのことで
結局、彼は面倒だし2人でいいか!とのことで
2人で韓国料理屋さんに行ってきました。お店に入り座ってしばらくして、
彼は横の席の大人数で食べているお客さんを見て
みんなで来たら楽しかったろうね!
〇〇(仲の良い同僚の名前)が来れたらね!
多分テンション上がって何時間も飲んでるんだろうなぁ
と、彼は言いました。
1時間ほどで食べて飲んで、お店を出ました。
それからも普通にデートは楽しみました。

彼と付き合って、10ヶ月程です。
マンネリとかなんでしょうか。
彼は私と一緒にいてもつまらないのかなと
考えてしまいました。

A 回答 (1件)

そーじゃなくて、単純に大人数で行くと楽しいってだけだよ。

考えすぎ。早く結婚して、子供ができたら、それこそ大人数になるから楽しいよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/12/08 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!