プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は高校2年生です。好きな人がいます。その人のことは小学6年生の頃から好きです。まだ諦められません。ちなみにさ、高校は別で、中学も別でした。ですが、その人と同じ高校の友達からLINEをもらい、繋がることができました。ですが、話している途中で相手のLINEが消えてしまって、また友達からその人のLINEをもらい、2度目の追加をしました。ですが、その次は、私のLINEが消えてしまい、また繋がることができなくなりました。またもらおうと思うんですけど、三度目の追加って、やってもいいのでしょうか、相手にどう思われるか気になります。嫌われたり引かれたりしないか不安です。

質問者からの補足コメント

• ちなみに、もらうなら直接がいいんでしょうか、それとも、普通に友達からもらってもいいんでしょうか?

A 回答 (1件)

大丈夫だと思いますよ。

彼も一回消えてしまってるので お互いさまで こっちは二回目だけどちゃんと謝ったらいいと思います。
またこれがきっかけで会話ができるので頑張って下さい。気にする事ないですよ!!
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
どうにか頑張ってみます!