人生で一番思い出に残ってる靴

生きづらいです。
死にたいけど死ぬ勇気もなく人が普通にできることが出来ない自分が憎いです。
HSPという敏感に色々感じすぎてしまう性質らしいのですが、同じような方どのように平穏を手に入れておられますか?

A 回答 (1件)

確かにこの世の中は、複雑、混沌、人間関係で


生きづらい世の中ですよね。
でも、死ぬのだけは思いとどまってください。
別に普通のことができなかったり、敏感に感じても
良いではありませんか?
でも、この世に生を受け、今、この現代を生きている
のですから、自分の感じたこと、考えていることを行動に
うつしてください。
そうすることで、それに集中して平穏を手に入れるかと
思います。
ちょっと支離滅裂な回答になってしまいましたが、人は人、自分
は自分なので、マイペースで良いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報