アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファンタスティックビーストについて

2つ質問があります。

忘却の薬をばらまいたサンダーバードはどこにいってしまったのですか?あの町の上空にずっといるのですか?ノーマジに見つかりませんか?

ジェイコブにオカミーの卵を、担保にするようにあげていましたが、魔法は知られたら困るのに魔法動物はノーマジに知られてもいいのですか?

どなたか教えてください、、

A 回答 (4件)

サンダーバードはあのまま故郷に帰ったのではないでしょうか、「ここに来たのはこいつを故郷に還すつもりだったから」と言っていますし。


ただ場所として本来還すはずの場所ではなく、忘却の薬をまいてもらうために街中で放つ事になってしまっただけで、用が終わったら自分で雲より高い空を飛んで帰って行ったと思います。

オカミーの卵は純銀の殻です。
でも魔法動物を知らないノーマジからしたらただの純銀の殻。
流石に「なんで卵の殻っぽいんだろう」位は不思議に思ったかもしれませんが、考えたところでただの純銀の殻。
「まぁいいか、本物の純銀なら」と軽く流したのでは無いでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンダーバードについては納得しました!ありがとうございます!

ただ、オカミーの卵に関してなのですが、卵の状態の時は確かにただの純銀の殻にしか思わないと思うのですが、生まれてしまったらばれてしまいませんかね?

お礼日時:2018/12/02 23:10

今確認したら全部割れた状態で渡していたので、上げたのは中身の無いただの殻です(^^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!!!そこまで見ていませんでした!ありがとうございますとてもスッキリしました(^-^)

お礼日時:2018/12/02 23:28

全部割れてる状態で渡してませんでした?

    • good
    • 0

サンダーバードの件はわかりませんが、オカミーの卵の殻を担保にさせただけで、オカミー自体を見せてないので大丈夫なのではないでしょうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

卵から孵ったら、魔法動物だとばれてしまわないのでしょうか?

お礼日時:2018/12/02 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!