電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一年記念日なのに、切ない気持ちで一杯です。
もう冷められてるのでしょうか。

付き合ってはじめの方は彼の方がたくさん電話もしてくれて、会いたい会いたいという感じでした。

ですが社会人になってから、全く彼から電話がかかってくることもなく、
彼の方から会いたいと言ってきたことはないです。
会うのは絶対土曜日と決まっていて、それも決まりだから土曜は会ってるといった感じで、彼もどうしても会いたいという訳ではなさそうです。

前までなら、平日でも会ったりする勢いだったのに土曜日だけで十分という感じがします。

少し寂しいと伝えたことはありますが、変わらずといった感じです。
疲れてるし自分のこともあるから電話はあんまりできないと言われました。

疲れてても声が聞きたくなる私とは愛情の差が生まれ始めてると感じました。

極めつけは一年記念日のときです。
私は記念日の日は平日でどうせ会ってくれないとわかっていたので、
その前の土曜日に記念日のときに読んでねと手紙を渡しました。

今まではマメなとこもある彼なので一ヶ月単位で、これからもよろしくね!大好きだよといったメッセージをくれていたので、さすがに一年記念だから
電話くらいかかってくるんじゃないかと思っていたのにメッセージも電話もありませんでした。

私から、これからもよろしく的なメッセージを送ったのですが
次の日の朝に、これからもよろしく的な簡単な返事が送られてきました。

これまでの記念日は彼から送ってくれて、大好きだよって言ってくれていたのに、そういったメッセージはなく、すごくあっさりしていました。

自分ばかり手紙を書いたり、好きだと言ったり、虚しくて仕方ないです。
もともとそういうのが苦手とか興味ないという人なら受け入れられるのですが、
彼の場合は、半年記念のときに手紙をくれたり、たくさん電話をしてきたりするタイプだったので、変貌ぶりに悲しくて冷められたと思うと辛いです。

やはり彼はもう徐々に私に冷めていってるのでしょうか。
あまりにショックだったのでつい冷たいLINEをしてしまったのですが、私が傷ついてることははっきり言うべきなのでしょうか。
それとも私が重いだけ、、?

もうわかりません。
どなたかアドバイスをください。
私はどうしたらいいですか?
客観的に見て彼は私に冷めてるのでしょうか、、

A 回答 (12件中11~12件)

あなたは愛情を確認する作業ばかりですね。

そういうのは相手を選びますから、変えられないならご自分の特徴として、付き合う条件にするといいですよ。
彼氏さんはしばらくは合わせてくれたが、今は失速して普通に付き合っている状態。
あなただけ見て生きていたら、仕事も何もできないダメ人間になっちゃいますよ。
恋愛だけしてればいい訳ではありませんから、あなたが大人にならないとね。
普通に付き合ってるだけでも、充分幸せだと思うんだけどな。
    • 2

>一ヶ月単位で、これからもよろしくね!大好きだよといったメッセージをくれていた

1ヶ月単位だ1年記念だと短期間で騒ぐような関係は、短期間で終わる。
    • 4