アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は、27歳の男です。交際経験0です。
結婚するのに年齢は、関係ないですか?
それともこの年齢になると結婚できにくくなる、不利になるという年齢は、ありますか?
交際経験の有無は、関係ありますか?
それとも交際経験0だと不利になる、しにくくなるというのは、ありますか?

A 回答 (6件)

同年代の女性は既に熟練しており交際経験がなければ不利だと思いますので、

同じく恋愛経験のない若い女性をゲットしてはどうでしょうか。
    • 0

恋愛よりも先に女性と友人になること。

話も出来ないのに恋人にはなれません。
    • 0

恋愛経験のない女の人も結構いますよ。

恋愛経験のない人がいいという女性もいます。ただ、どちらかというと消極的な人が多いと思うのでそこは男性が勇気を出してアタックしてください。誠意を忘れずにね。振られて傷ついたりしないでがんばってください。近頃そういう男性が減ってきたので悩める女性も多いのです。相手が断ったらしつこくしないこと。セクハラにになりますから。
    • 0

貴方の年齢より低い女性なら、貴方同様に恋愛経験ない人や少ない人も沢山いると思います。

貴方が真剣に婚活するなら今から経験詰んだ方が良いかと。
何事も後から慌てて行動しても自分の望む結果が出ないことの方が多い。
今からでも遅くないのでしっかり向き合って付き合っていけるパートナーを探してみては?
    • 0

若い子だと、年上にリードしてほしいと思うかもしれない。

逆に同年代より上だと、恋愛経験の有無より、人生設計や人間としての考え方、誠実さの方が大事になってくる。その点において年齢相応であるかどうか、は交際経験より大事だと思う。
    • 0

20代なら、あまり問題ないと思いますよ

それくらいの歳まで交際経験なかったのに
素敵な人と結婚した男子知ってますよ

40歳とかになると難しくなるでしょうけど
    • 0