アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしも僕が映画監督になったとしたら、本物の母と息子や本物の姉弟をスカウトして映画に出演させ、母子相姦シーンや姉弟シーンをやらせたいと思うのですが、もし、本当にそういう映画が上映されるなり、レンタルDVDになるなりしたら、あなたは見てみたいですか?売れると思いますか?

A 回答 (1件)

あなたは映画監督にならないし、あなたの母も姉弟も出演を拒否するし、上映もされないし、レンタルDVDにもならないし、売れないだろうけど、


自分としてはXVIDEOに無料アップロードされた動画として見ます。チンコ握りながら最初の10秒だけ見て、「駄目だ、違う!」と思って次の動画へ行く。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直ですね。

お礼日時:2018/12/03 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!