プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今月で会社を辞めます。今までは先輩からさんざんこきつかわれなんでもハイハイ聞いてましたが、昨日無理ですと答えたら、辞めるからっていいに気なるなよと怒られました。なのでそりゃ今まではハイハイ大人しく聞いてたけど、もう聞く必要なくなりますからね。と言ったらさらに大激怒。飼い犬に手を噛まれた感覚なんじゃないかと思います。でも誰でも私みたいな態度になりますよね?今まではなんでも言うことを聞いてたのはあくまで金のためなんだから。

A 回答 (7件)

この質問も金のためなの???

    • good
    • 1

人間関係によります。


私だったら、分かりましたーって言って何もしません。w
    • good
    • 1

後で思い出すと


先輩が言っていた事は
自分の足りない点であった!
と、反省するかも。
言い方は気に入らなかったかもしれないけど、その点を改善すると、人間力がつき、
収入もあがったりしますね。
経験を力に変えて、前向きに!
    • good
    • 0

>でも誰でも私みたいな態度になりますよね?


誰でもはどうかな。
人間関係て想像もしてなかった思わぬところで繋がってたりするから、最後に人間関係悪くして辞めるのは愚かだと思うよ。
    • good
    • 5

辞めた月の厚生年金求めるなら、手続き忘れないようにしないとね。

後で来月分の給料から引くという話を聞いた。
抜けたことを回避できず後悔したことある。
    • good
    • 0

仕事の話なら退職が決まっていても、給料を貰っている間は上長の指示に従わなければなりません。


プライベートな事なら聞く必要はありません。

>誰でも私みたいな態度になりますよね?

わざわざ面倒な状況にする人は少数派だと思いますよ。
今日辞めるならともかく、残りの数日働くのでしょう?
    • good
    • 1

いいですね。

そりゃそうですよ。質問者様が正しいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!