電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この人とは
あまり関わらないようにしよう、人間関係を築いていくのは遠慮したい、と思うのはどんな時ですか?

A 回答 (4件)

パっと見て違う?と感じる時、何となくだけど。

今までの感を信じてるし実際そうだったから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/04 13:31

嘘つきと、強欲、それに新興宗教を押し売りする信者。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに押し売りは迷惑ですね。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/04 20:16

人の悪いとこみつけてはコソコソ言う人かな?


仲良くしてても他の人にも自分のことも悪く話してるように感じる!あと八方美人かな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、全く同感です。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/04 13:35

暴力を振るわれた、暴言を吐かれた、陰口&悪口を言われたなどですかね(^_^;まあ、当然ながらこうゆう方達とは関わりたくないですよね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

当然ですね!
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/04 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!