いちばん失敗した人決定戦

このネコを見て、どう思いますか

「このネコを見て、どう思いますか」の質問画像

A 回答 (8件)

表情が可愛いですね。



今日も宜しくお願いします。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10861896.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/08 00:38

今日は毛布の上で何だかセクシー(ฅωฅ*)

    • good
    • 0

とっても可愛いですね。

座り方どうやってやったら同じような座り方になるのですかね!
    • good
    • 0

えらい、たっかそうで色っぽい猫やなぁ〜…って思いました。

    • good
    • 0

とても可愛らしくて愛くるしいです。

    • good
    • 2

俺様の方が立派ニャー

「このネコを見て、どう思いますか」の回答画像3
    • good
    • 2

不気味

    • good
    • 1

ストレッチの邪魔しないで



そんな感じで睨まれてます

アスリート猫
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!