映画のエンドロール観る派?観ない派?

北海道って今、雪積もってますか?
スキーできますか?

A 回答 (5件)

今年は季節が遅れていてスキーは、今時点で一部のゲレンデのほんの一部しか使えない様です。



来週の札幌は雪の日が続きますが、気温が+2度〜−5度と暖かく(これでも暖かいんですよ)パウダースノーの様な良質な雪は期待出来ないと思います。

それでも冬の北海道を嗜む事は出来ますので、是非楽しんで来てください。

足元気をつけて下さい。内地使用の靴では滑り易いし、足が冷えるかも知れません。
    • good
    • 0

金曜にはかなり積もる予報ですので、週末には道央あたりでもスキーが出来るようになりそうですよ。

    • good
    • 0

今年は暖かくどこもオープンが遅れています


現在スキーが出来る場所は相当に限られますし、雪質もまだそんなによくありません
天気予報によるとそろそろ寒い日も増えてくるようなので、もう少し時期を見たほうがいいでしょう
    • good
    • 1

ご覧ください。


「オープン済み」となっていることが営業中です。
https://www.ski-ichiba.jp/navi/article/109/
    • good
    • 1

積もってないです。



スキー出来る所も限られてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですねー(T . T)
息子が来週から修学旅行です。
残念です!
ありがとうございました!

お礼日時:2018/12/05 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報