dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

室内では焦げ茶なのに、日に当たったら、明るく見えます。こんな髪色は、どんな印象(チャラい、綺麗、汚いなど)ですか?

A 回答 (2件)

普通…というか、当然だと思います。



明るい場所で見れば、当然髪の色は明るく見えます。
黒髪の人でも茶色っぽく見えたりしますんで。

髪の色が、例えば相当派手な色、相当明るい色だったら、
チャラく見えても仕方がないと思うけど、

そうでもないのにチャラく見られたり、汚いという印象を与えるとすれば、
その人の話し方・姿勢・ファッション・メイクのせいだと思います。
    • good
    • 0

全く汚いとかチャラいなんて思わないです笑


上手く光が当たって明るくなるって普通に綺麗だと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!