プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

運が良い、レベルの高い人間になるとそうでもない、レベルの低い人間に敏感になりませんか?(口では言いませんが)
オーラというか、、。
私自身、古い付き合いを手放し(ていうか興味なくなった)現状のお付き合いを重視していくと見えてくるものがあってそう思いました。

A 回答 (3件)

オーラとかレベルとか持ち出して他人を評価するような人間に見えてくるものなんて幻想です。


幻想を見てそれを真実と思い込む、まあそれもひとつの生き方ですが、くれぐれも他人を巻き込まないようにね。
    • good
    • 0

自意識過剰


もうその時点でレベルが‥
    • good
    • 1

今のお付き合いによって、あなたはレベルの高い人間になったということですか?


何をもってレベルが高いと言えるんですか?
自らの努力でそうなったのでないなら、単なる気のせい、思い込みに過ぎないと思うのですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!