アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボケて
大学内にあるイルミネーションでボケたいです。
光る学費と生徒の中では言われていますが、ほかに面白い言葉はないですか?

「ボケて 大学内にあるイルミネーションでボ」の質問画像

A 回答 (5件)

「光る学費」


「え、なんて?光る教授?確かに電球頭だけど。」
    • good
    • 0

教授たちのクリスマス

    • good
    • 0

下の芝生?の光ってるとこからアップで撮って


ライブなう
    • good
    • 0

光る広告塔!。

    • good
    • 0

思いつくのは


蛍光灯
ぐらいです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!