アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

清風高校(偏差値61〜71)からFラン大学(偏差値30?)って落ちこぼれですか?

A 回答 (5件)

清風高校て、そんなに偏差値高く無い


でしょ。

分相応だと思いますが。
    • good
    • 1

落ちこぼれというか、社会人になってどういう職業に就きたいかも決まってないのでは?

    • good
    • 1

清風高校とは…


保土ヶ谷区の高校でお間違いないでしょうか?
お間違いなければ特進コースで現在偏差値50程ではないでしょうか…
しかし、偏差値61~71の高校から偏差値30のFラン大学へ進学なさったとしましても、落ちこぼれとは私は思いません。
偏差値30の大学へ進学したとしても、そこから頑張って挽回すれば良いのです♪
    • good
    • 1

特待生で入って4年間授業料無料とか特典が有るんじゃないですか?


大卒の資格だけが欲しかったらそれもあり?
必死に受験勉強して早慶を狙うとかしんどいですよ・・
    • good
    • 1

せっかくの高校の学費が金ドブ。


さらに今後の大学の学費も金ドブ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A