dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京の女子大生の半分くらいがパパ活やキャバ嬢をやって学費を稼いでいるのは本当でしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

嘘です。

    • good
    • 0

はい。


女子とは言わず、多くの学生がバイトなどで、
生活費や学費を補っています。
    • good
    • 0

10分の1くらいでしょう

    • good
    • 0

それはウソです。


なんで女性を侮辱するような投稿ばかり連投してるの?
卑怯という言葉を知ってるか?
    • good
    • 1

毎日の報道やネット情報から多くのDJがそうやって生活していると感じるかもしれません。


でも現実の女子は堅実にバイトしたりしています。
私の感覚では、数%程度が風俗で生活していると感じます。
珍しいから報道される。当たり前になれば、誰も興味を持たず、ニュースの価値は無く少数派だからあなたも気にするのです。
    • good
    • 1

母数がなんなのか?



特定のサイトやサービスを利用する人を調査したのでしょかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A