dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

精神的に異常な女性

女友達がいるのですが、精神的に非常にまずい人です。

例えば、高校時代に友達に「キャバ嬢みたい」とか「ビッチ」と言われると、そうあるべきだと思い、大学時代に水商売で働いたり、女友達に「パパ活してそう」と言われると、「自分はそういう価値しか無いんだ」と考え、パパ活を始めたようです。

ちなみにその女はかなり希死念慮が強く、自分に価値がないと異常なほど認識しています。

これってもう精神的に病気ですか?
更生の余地はあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

男であれば精神的に依存心が強く、メンヘラな友人にその様な言葉を投げ掛ける女性や、貴方の様な質問をする男性をどう思いますか?



私は男性ですが、その様なからかいをして何が楽しいの?
笑えないのだがと叱るかと思います。
    • good
    • 1

周囲に止める人はいなかったのですか?


「パパ活してそう」でパパ活するなら、「パパ活とか縁がなさそう」「まじめに楽しく働いてそう」と言ってあげればそうなれたってことですよね。

まあ、水商売やパパ活をした言い訳に、「友達にそう言われたから」(=自分の意思じゃない)と言ってるような気がしないでもないですが。
    • good
    • 0

ここに登場する人物が全ておかしいのです。



①友人は精神病疾患と依存体質があります。

②その様な女性に対してその様な言葉を投げ掛ける友人もおかしく、何が面白くて言うのか意味が分かりません。

③この様な質問をコピペして禁止されている連投して何がしたいのかが分かりません。

友人を助けたい訳でも注意するわけでも無く精神が弱い友人をからかい、異常だと言う貴女もおかしいかと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なお、僕は男なので、女友達に言われてることは本人から聞きました。
連投については投稿できてないと思い、してしまいました。
申し訳ございません。

お礼日時:2024/05/27 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A