推しミネラルウォーターはありますか?

死ぬなら死ぬ前に最高の贅沢をして死にたい。

あなたの最高の贅沢を教えてください。

A 回答 (10件)

日本の行ったことの無い素晴らしい景色を見てみたい。


海外に行かなくても日本でも行ったことないところがいっぱいあるから。
海外は行ってみたいけど、行けなくてもいい。それより国内を制覇できたらしたい。季節によっても全く違うだろうし。あと、その各地のおいしいものを食べれれば最高かな。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2018/12/08 09:19

毎日犬と散歩をしたいですね❗

    • good
    • 0

月の裏側でバックで良いの!

    • good
    • 0

酒池肉林。



大勢の美女に囲まれて、ウハウハ、という
のが最高の贅沢です。
    • good
    • 0

もう、物質的にも、精神的にも、十分に贅沢をやってきたので、何もなしで、今の状態が続ければいいなァ、ポックリと心臓停止で逝けたらいいなァ、くらいです。



世界的な著明観光に行っても、風光明媚を観光するんじゃなく、そこに来る人の楽しそうな幸せな顔を見るのが好きで、ベンチに何時間でも座っているだけで、楽しく幸せになってくるし。

これ以上贅沢を望めば、罰が当たりそうです。
    • good
    • 0

友達って言おうとしたけど、


家族かな〜と温泉
    • good
    • 0

小さな目的のために交通費をかける。


旦那がそういうタイプなので最近は結構行きます。すごく贅沢。
美術展とか、コラボカフェとかのためだけに東京にちょいちょい行きます。
    • good
    • 0

世界一周舟旅したいですね〜

    • good
    • 0

自分の好きなものをたらふく食べることですかね

    • good
    • 0

あえてその貴重な時間をいつも通りの普通の生活で過ごす贅沢な時間の使い方がしたいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報