プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女いらないと言っている人の大半は強がり?
彼女とは欲しくないな〜 一人のほうが楽しいし。という人の中には、欲しくても相手にされない。だから諦めた理由として強がっているという人もいますよね?
彼女いらない派の結構な割合がこういう人でしめられているように思うのですがどうでしょうか?

A 回答 (6件)

色々ですよと答えると身も蓋もありませんが、色々です。



最近は、世の中のセイにしてはいけませんが、恋愛に慣れていない人は、
女性をどう扱えば良いかが解らなくなってきていると思います。

特に「セクハラ」です。この線引きは何処までを考えるのか?
好きな人の手を握る➡いいのか?悪いのか?

こんな面倒な事で訴えられたら一生を棒に振る可能性が有る。

綺麗だねとも、言えない。全く不可解な時代になってきました。
ましてや興奮してキスでも失敗したら大変な事に成ります。

皆さんは、どうやって恋愛しているのか聞いてみたいものです。

面倒臭い恋愛なんかやってられないという人も多いと思います。
これは、世の中の女性に問題が、多いと思います。
曖昧な態度で誤解を生じている。ダメならダメと態度で表す。

そもそも女性専用列車の開始時から、善良な男性は憤慨し
電車にも乗りたくない人が増加してます。

普通の列車は、両手を挙げていないとハニートラップの被害に遭うと
怯えながら通勤している人も多いと思います。
    • good
    • 0

強がってる場合もあるし、自由人であれば束縛、嫉妬、連絡も面倒だからと言う人もいます。


ずっと彼女がいらないわけではなく、苦い経験をした後だから、自由になりたくてしばらくはいらないと言う場合もあります。
    • good
    • 1

得るのにかかるストレスと それを得ることによってもたらされる幸福の比較だ。


本能は異性を求めているが それを上回るストレスの中身は ・面倒 ・恥ずかしい ・劣等感 ・怖い ・忙しい ・他の面白いことが出来ない などと 人によって違う。
それも一つだけではなく 複合的なものなので どれを以て理由とするかは難しいところ。
    • good
    • 1

さあ?


女友達がいれば十分と思っている人がいてもおかしくはない。

そこに至るまでにいろんな女性と付き合って、
 「女性は面倒な生き物と知らない ”よほど余裕のある” 奴か、逆に ”まったく余裕のない” 奴が彼女を作る」
と開眼した人かもしれません。
あるいは、いろんな女性と楽しく過ごしたいと考え特定の女性に縛られない生き方を選択したのかもしれません。
当然、強がりもいるでしょう。
    • good
    • 1

女性の性格も様々ですから、少なくとも10人ほどは付き合ってみてからでないと本当に要らない存在なのかは測れないですね。


ただ、そこまでして理想の相手を探す手間の方が面倒だから要らないという考えもあると思います。
    • good
    • 0

色んな理由が考えれますけど


強がりな事も
理由の一つとして
考えれますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています