アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏へのクリスマスプレゼント迷ってます。
高校生で 2ヶ月ほど付き合ってる彼氏へのクリスマスプレゼントにマフラーはどうですか?マフラーはブランド物がいいですか?

A 回答 (9件)

定番ですね…しかし?肌触りダッタリ?色々好みがあるので?以外と?難しいです。

私は!革の手袋にしました。理由は?黒で密着型で…意外性を…考えたからです。勿論!相手を!お店に!連れて行きます。デートを…付きです。
    • good
    • 0

あなたにできる最大限の贈り物が、いいですね

    • good
    • 0

マフラーを持ってなさそうならいいと思いますよ♪


ブランドはいかにも高級なやつじゃなくて(ヴィトンみたいな)
彼氏さんが好きな服のブランドとか、その服に合いそうなものが嬉しいかなと思います。
    • good
    • 0

手編みは?

    • good
    • 0

iTunesカード1万円分

    • good
    • 0

高校生でブランドは嫌だな


わたしなら、しまむらで買うかな。
    • good
    • 0

高校生で、付き合ってまだ


2ヶ月なのに、
ブランド物は重たいです!
相手が更に気を遣います。
それとも ブランド物が
好きな彼氏さんなんですか?
身の丈に合った物の方が
私は良いと思います。
    • good
    • 0

クリスチャンでないなら


クリスマスプレゼントなんて変ですよ

マスゴミや菓子メーカーがまいたエサに飛びつき
踊らされて、すっかり洗脳させられていますね

仏教徒なら花祭り、神道だったら新嘗祭でしょう

宗教の無知無学無能は恐ろしい
世界の笑いものになっている事を知るべきです
恥を知らなきゃ、何言ってもムダかな
    • good
    • 0

まだ、収入もない子供でしょう。

ブランドは高いのでノーブランドで良い
でしょう。プレゼントは物より気持ちが重要です。私なら100均です。

最近、マイクロファイバーと書いてあるタオルも売っているので勧めます。
ハンドタオルですが、すべすべの小さいサイズと、大き目の普通の感じが
ダイソーに有って、大き目を2枚買いました。寝るとき顔に載せると、
不思議に息は通って、暖かく、顔中マスクな感じで、乾燥もせず喉も楽です。
2枚なのは、洗っているときの替えです。
まずは、事前に自分で試してよかったら、贈る事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!