チョコミントアイス

本日(12月8日)、三重県松阪市で撮影しました。何の木の実でしょうか?教えてください。

「何の木の実でしょうか?教えてください。」の質問画像

A 回答 (3件)

ツルウメモドキの実でわないでしょうか?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/08 17:39

ツルウメモドキで間違いないよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/08 17:39

ツルウメモドキですね。



我が家のです。
「何の木の実でしょうか?教えてください。」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/08 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!