アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タクシーで10000円出してお釣りはいりませんと言うお客さんはいるんでしょうか?回答をお願いします、

A 回答 (26件中1~10件)

タクシーの料金が9,900円くらいだったら、私でも言いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、分かりました、

お礼日時:2018/12/13 00:31

酔ってて、料金が1万円超えてたら、普通に言いますね(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、分かりました、

お礼日時:2018/12/13 00:30

9900円乗ったとかならあるでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、分かりました、

お礼日時:2018/12/13 00:28

自分です。

酔っ払って4,000円くらいだったのに「釣りはいらない」と言ったバカです。
翌日反省。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます、

お礼日時:2018/12/13 00:28

9000円以上の乗車だったらあり得ると思います。


もっともバブルの頃は、手に1万円をかざしてタクシーを停めたものです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます、

お礼日時:2018/12/13 00:27

状況にもよるでしょう。



料金が9900円で、お釣りいらない、って人はいると思います。

また、縁起を担ぐ人は、結婚式の時は「返す」は縁起が悪いから、と「お釣りは取っといて、ご祝儀よ」という人もいます。

中には、1000円くらいの料金で、釣りはいらない、という太っ腹な人もいるかもしれません。

世の中いろいろですよ。

私はお釣りはもらいます、というか、クレジット払いだからお釣りはないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます、

お礼日時:2018/12/13 00:27

気前の良いお客さんならいるのではないでしょうか?


また、1990年代バブル時代は普通にそういう光景が見られましたよ(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます、

お礼日時:2018/12/13 00:26

ものすごく急いでるとか、ポケットに1万入れてきたから小銭を貰いたくないとか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、分かりました、

お礼日時:2018/12/13 00:25

支払代金が9000円ぐらいだったら、釣りはいらないと言いますよ



1000円で納まる支払いの時もですね
まあ、大概、小銭は受け取らないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます、

お礼日時:2018/12/13 00:24

状況によると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、分かりました、

お礼日時:2018/12/13 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!