プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急回答お願いします。

今妊娠6週目なんですが、先ほど茶色いおりものが…腹痛も少しありお腹が熱い感じがします。病院へ行った方がいいですかね⁉️ 14年ぶりの妊娠で凄い心配です。どなたか回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

腹痛があるなら、まずは病院へ連絡して判断を仰いでください。

    • good
    • 0

鮮明な茶おりなら切迫の場合もあります。


続くようなら即病院です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鮮明とはどんな感じですか?

お礼日時:2018/12/09 00:11

真っ赤って事です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

生理の終わりかけの様な茶色いおりものです。

お礼日時:2018/12/09 00:18

妊娠初期の着床出血です。


腹痛があり続くようなら心配なので、病院で診察して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。少し安心しました。ありがとうございます❗とりあえず今日はゆっくり寝てまた明日様子みます。

お礼日時:2018/12/09 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!