アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の防火管理者の方が突然辞めてしまい、私が甲種防火管理者の資格を23年前に取得していたので、新しくやるように言われました。火災訓練などには参加していますが、手続きや23年前に受けた講習内容などは忘れてしまいました。とりあえずは選任届けを近々出しにいきますが、年間通して、どのような順番でどんな書類を作らなければなりませんか?順番に教えてください。
今、銀マークで次に金マークになるらしいので、頑張ろうとは思いますが、再講習は来年6月にしかありません。それはうけにいくのですが。

質問者からの補足コメント

  • 主任者?ですか?
    20年以上防災関係の主任者らしきものにはなっておりません。選任から半年以内に防火管理者再講習を受ければよいのかと。

    もしかして、2日間のあの講習を最初から受けて取り直さなければならないのですか?

      補足日時:2018/12/10 11:33

A 回答 (1件)

その間何か主任者になっていないとだめですよ。


講習教科書だけでも手に入れる、会社なら講習教科書があると思うよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!