アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://www.katomodels.com/n/43kei_michinoku/

この時代の列車を見たのは団塊世代以上だと思います。
Nゲージは団塊世代は集める人は少ないと聞きます。
今の50代ぐらいの人たちにとっては懐かしい列車でもない。

実際売れるのでしょうか。

A 回答 (5件)

「特別企画品」なので、初期ロットも多くないから別に問題ないかと。


新製品も含まれる訳だし、旧客ファンが絶滅した訳でもないし、
京都のC62復活して間もないこのタイミングでの発表も妥当ですからね。
-------------------------------------------
※こちらも
https://goo.gl/3Szg9r
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
-------------------------------------------
    • good
    • 0

見たことなくても欲しいぞ。


鉄道模型に限らず、本人が見たこともないし懐かしいわけでもない物でも売れるんだぞ。
    • good
    • 0

不通に売れるでしょ、戦前の特急燕あたりでも売れるし、戦後の青大将の「つばめ」なども出せば売れると思いますよ。



団塊の世代はHOの時代ですからねえ、で、この列車の現役を知っている世代は#3さんのように3本レールにタップ付きのトランスで交流制御です。
私はHO世代ですが、ナローをやっていたので使っていたのは9mmのフレキシブルでした。
    • good
    • 0

SLというだけで買う人が居ます 世代は関係ありません



私なんか Oゲージやってましたよ 3本レールで
    • good
    • 0

製造元か模型屋さんでしたら


そういう心配もありますが
あなたが心配してどうする
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!