プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事でシフト作成をしております。
この作業をExcelかAccessにて自動化させたと思っております。

条件として、
(1)基本パターンを入力。
(2)従業員の日々の最大出勤可能時間を入力。
(3)作成にスキル・能力を反映。
(4)人員不足時間を表示
(5)表示は時間表示、および棒グラフ。
(6)一定の人にシフトが偏らないようにする。

以上が主な条件となります。
こういったものを作成する事は可能でしょうか?
また、こういうものを紹介しているページがありましたら
紹介いただけたらと思います。(貧乏人なのでフリーソフト希望です)

どうぞ、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

この手のソフトは需要が多いようで、フリーから売り物まで各種出回っています。


どこまで希望どおりかは解りませんが、ベクターからフリーソフトだけでも結構
いろいろダウンロードできますから、一度参考URL をあたってみてください。

参考URL:http://download.goo.ne.jp/software/category/win/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
いい物があったのですが、自分でカスタマイズ
するには知識不足で難しいですが、がんばってみます。

お礼日時:2004/11/19 01:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!