プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那が隠し子と私との子供の名前を呼び間違えました。たまにあります。ありえますか??
2人で出かけたときに、隠し子にお土産を買っていて、
私との子供のは買いませんでした。
まだ4ヶ月の子に買っても何も分からないという理由でしたが。。
色々とショックです。

A 回答 (8件)

あるのでしょうね・・



実際に あなたが その様な事が あったのだったら・・
    • good
    • 0

隠し子、隠されていないですね……。


お認めになられているんですか?

>旦那が隠し子と私との子供の名前を呼び間違えました。たまにあります。ありえますか??
わざとじゃないでしょうし、隠し子さんの方が大きいようなので、あり得ますね。
お嫌でしょうけど。


マナーとして、目の前で隠し子のお土産を買うこと自体、なしだと思います。
    • good
    • 1

隠し子とありますが、言葉を間違っていませんか?


あなたと結婚する前の婚外子なのでは? 隠してはいないので・・。

名前を間違えるのは、単なる言い間違えではないですか。
私の姉は悪気がなく自分の娘を犬の名前と間違っていました(笑)
余り深刻にとらえなくても良いのではないでしょうか。
    • good
    • 2

隠し子って 旦那の両親が面倒見てる子?



色々許せないなら 別れるしかないのでは?
嫌なら 全てを受け入れるしかないんじゃないですか?

1番可哀想なのは そのお子さんですよ
    • good
    • 1

すごい嫌ですね


自分の兄弟ではありますが
奥さんにとっては別ですから
配慮が足りないです
隠し子って
浮気相手の子が先に生まれたんですか?
    • good
    • 0

呼び間違いってあるんじゃない?


隠し子っていう言い方おかしいですが、
隠し子だけにお土産はわかる。
一緒に暮らしてないから罪滅ぼしやら忘れてもらいたくないとかあるんだと思いますよ。
で、確かに4ケ月の赤ちゃんにはお土産はないよね。
旦那さんが隠し子に冷たい人だったら良かった?
人として。
あなたも受け入れないとこれから先もイライラしますよ。
    • good
    • 3

隠し子、って今の時代言いますか?


婚前の子供でしょうか、それとも婚外子?

呼び間違うほど再々会って、お土産渡すなら
隠していないのではないですか。

今は民法でも婚外子も実子も変わらない権利を
持つので、変わりなく扱うべきなのではないでしょうか。

いつ、その事実を知ったのか。あなたの心だけが
置いてきぼりなんですね。

しかしながら事実は事実。
その子が幸せなら、あなたの子も幸せになれる、それが
なさぬ仲というものではないでしょうか。
    • good
    • 4

籍を入れずに認知しているお子さんだから、質問者さんには隠し子、って言う気持ち分かります。


私も質問者さんと同じだから。
ただ、私は事実婚で一緒に居るだけなので法で守られない立場です。
でも、お気持ちすごく分かりますよ。

せめて一緒に居る時には別生活を匂わして欲しくないし、産まれてきたお子さんには何も罪はないので、責めるわけにもいかないけれど、その別生活よりこちらを選んだのだから、配慮はしてほしいですよね。
うちの場合は配慮が無いから、色々失敗を繰り返していますが…

私は最近、わざと言ってやります。
「これどう?チビちゃん喜ぶんじゃない?」
って。一緒に選んであげる「フリ」をして器の大きさを見せつけてやります。
自己満足ですが。

やるせないですよね。
ストレス抜いて下さいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!