アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公衆の面前で屁をこくことの罪深さ(?)とは。現在日本では公衆の場で屁をこいたものを罰する法律はありませんが数十年前女性が河川敷で屁をこき罰金刑が執行されました。屁をこいた者を罰する国は多数あります。近い将来、屁をこき者を罰する法律が法案一致で可決する可能性も無いとは言えません。

屁をこくもの人にあらず(公衆の面前で)という言葉もあります、今私が作りました。もし昔のように屁をこいた者を罰する法律ができるとしたらどんな刑が妥当ですか?

例えば客が数十人以上いる高級レストランで地割れを起こすような屁をこいたらどんな罰が妥当ですか?満員のエレベーターだったら?おならが小さくてかわいかったら?屁音(ヘオン)にα波が発生していて癒やし効果をもたらしていたら?屁音(ヘオン)を聞かせることに快感を覚えてしまう異常性癖の持ち主だったら?前日にたくさんにんにくを食べていたら?実も出てたら悪質極まりないでしょうか?意図的な犯行だとしたらどうでしょうか?美少女だったら無罪ですか?皆様の見解をお聞かせください

狭い道ですれ違うとき背を向けられてる奴wwwwwwwwwwwww人は無意識的に興味がある人に胸を向け、興味がない人に背を向ける。見た目が気持ち悪いキモメンキモブスは背を向けられやすいことが心理学の研究で判明wwwwwwwww君はすれ違うときどちらに体を向けられてる?人はゴキブリが走って近寄ってくるときもときも咄嗟になるべく背を向けてよける。背を向けられたら自分自身を全面的に拒否されてる決定的な証拠。体の向きを意識するだけで他人の生の声を知れるので結果的に皆からどんどん愛されるようになる

☓【間違えた考え方】「体の向きなんかで人の気持ちなんてわかるはずないだろ」←ガイジ
◎正しい答え→わかる。意識的ではなく無意識的に行動に出てしまう、メンタリストが本心を聞き出さなくても相手の深層心理を見抜けるのが良い例。背を向けられるからって現実逃避すんなガイジwwwwwwww

☓【間違えた考え方】「癖で背を向けたりよけやすい体制で避けてるだけ、深層心理なんかじゃない」←バカ丸出し
◎正しい答え→100%体の向きだけで層心理がわかる。親子や夫婦、カップル、友達は必ずお互い胸を向けてすれ違う。しかし喧嘩していたり相手のことが嫌いだと胸を向けることがある。絶望的に頭の悪いガイジは深層心理を否定したがる

「じゃあどうすればいいの?」
◎正しい答え→街ですれ違うとき相手の体の向きをよく観察する。背を向けられたら自分の見た目がきもい証拠なのでメンエグ等を参考にして服装や髪型を変える。体の向きはいわば相手の評価だからどんどん自分の悪いところが改善されるのですごく魅力的になる。それでも好意のある人やたくさんの人達に背を向けられるなら絶望的にきもい証拠なので整形するか高層ビルの屋上から飛び降りることをおすすめする 。

深層心理さん「うわぁ、最悪。前からすんげえきもい奴が近づいてきたべさ。不細工だし服装も髪型もだっさwwwなんか臭そう(笑)あまり好意を持たれるのも嫌だしこんな奴に絶対に関わりたくない。顔近づけるのも嫌だわ。背を向けとこ。そしたらくっせえ息も嗅がずに済むべさ。バイキン移るから絶対に接触しないようにしよう」
君はすれ違うときどちらに体を向けられてる?

A 回答 (1件)

屁こき罪は、懲役2時間が、限度です。

2時間経過すれば、腸の蠕動も収まり、正常になるからです。
たとい、2時間の懲役でも、刑法上では、前科に値します。
そこで、釈放と、同時に、恩赦を持って、前科も取り消します。
再び、人前で、屁こき罪を犯さぬ様、反省するのです。
    • 0