アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たとえ、東京大学に受かっていても、留年するぐらいなら、辞めた方がいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 中退した方がいいでしょうか?

      補足日時:2018/12/10 18:49

A 回答 (5件)

質問者の様な満塁ホームラン級のキ印の方の与太話に…。


好きに妄想しなさい。
    • good
    • 1

行った方が良いです。

    • good
    • 0

たとえ留年してもしても卒業したなら『東京大学卒』


それに留年もいれば浪人もいるわけで 年はあんまり関係ない

中退したなら最終学歴的には高卒

雲泥の差です
留年しても卒業した方がいいにきまってる

ただ、留年も在籍期間に限度があるんですよね?
決められた期間内に卒業できなければ除籍となると噂にききました
    • good
    • 0

留年しても国で仕事をしている知人がいますが,ご質問のような考え方をお持ちなあなたの場合は中退した方がいいでしょう。

その方が東大の先生達に迷惑がかかりませんから。
    • good
    • 0

実力で生きるか、卒業大学の肩書で生きるか、


その違いでしかないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!