アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、陶芸の機材一式を購入したのですが、不要になったため、売却しようと考えております。
小物類は何とか引き取っていただける業者が見つかったのですが、電気窯など大きな機材は、引き取り先が見つかりません。
引き取っていただける買取業者をご存知の方、教えてください。

A 回答 (2件)

質問者がどちらにお住まいかわかりませんが、陶芸、窯業関係の中古機械専門業者のURLを載せておきます。


直接私にメール下さってもいいですけど。

参考URL:http://www.geocities.jp/asahi_cyuuko/
    • good
    • 0

検索するといくつか見つかりましたよ。



http://www.touraku.com/t/c.htm
http://www.clay-kotobuki.co.jp/kawaraban/03.htm

このあたりでどうでしょう?

参考URL:http://www.touraku.com/t/c.htm,http://www.clay-kotobuki.co.jp/kawaraban/03.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!