アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自家用車 縁石にぶつけ廃車しようと業者に見積もり依頼しました。
4社中、A社がだいぶ値段良く(電話回答で)、他3社はほぼ同額でした。
A社に車引き取りしてもらおうと思ってるんですが、
買い取り値段が下がる事てありますか?
買い取り前にメ-ルでも買い取り額の提示を貰う方が良いですか?
不安です。教示ください。

A 回答 (2件)

現車を見ていないのでしたら、「こんなにひどいとは思わなかった」的な値下げはあると思います。


現車を見ているのでしたら、後出しじゃんけんはなし(後日値下げ)の約束をしておく(書面で)するとよいと思います。
    • good
    • 0

>業者に見積もり依頼しました…



って、現車を見てもらったのですか。
写真などだけだでの見積なら、現車を見れば値段が変わることはありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A