プロが教えるわが家の防犯対策術!

実家にトラクターがありまして、雨晒しで、エンジンもかかりません。
業者に頼んだらお金取られますよね?

質問者からの補足コメント

  • 引き取りでです。
    買取なんて、お金になりませんよね?

      補足日時:2023/04/19 15:37

A 回答 (7件)

トラクターの処分方法と費用!おすすめの買取業者と売却の流れ


このリンクは読まれましたか。
https://ummkt.com/blog/142
    • good
    • 1

どうでしょう・・・・



適切な整備をすればエンジンは復活しそうに思えますが
中古のトラクターは国内でも海外でも需要は有るので
業者も喜んで引き取るのでは?
    • good
    • 1

シンプルな旧式


50年位前でも5万位で買取ですよ

簡単な構造で
誰でも直せるのが高い。
    • good
    • 0

業者に何を頼みたいんですか?

    • good
    • 0

雨ざらしで、その上エンジンも掛からない物は


正直 ゴミです。
買取ではなく 無料引取りが良いとこです。

年式・状態が良くエンジンが掛からないだけなら
修理して売っても需要が見込める可能性ある
この様な物じゃなければ 買取などしない

お金に換えたいなら、ご自分で金属買取業者に持ち込む事です
㎏ 数十円で金属買取してくれます。
取りに来て貰ったら、引取り+輸送費で チャラです
    • good
    • 1

100%無料で持っていってもらえますよ。


年式が新しいなら(10年から15年)整備して売れます。
    • good
    • 0

今晩は


お近くの農協に行って
もしも 果物なり、ジュースなり
トマトなりが売ってたら
ちょっと買って
それで、トラクターを売りたい
出来れば暮らしに追われての
その日暮らしですので
お金になりませんか?
と聞いて見れば?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!