プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさん何の為に生きているのですか?

A 回答 (6件)

欲望を満たすためです。

性欲とか食欲とか。知識欲や金銭欲もあるでしょうね。
最近では「ボルダリングで上のレベルに行きたい欲」を満たすために頑張って生きてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/10 23:57

自分のため、家族のため。


まだまだやりたいこといっぱいあるし、そう簡単には死ねないし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/10 23:57

死ぬのと比べ物にならない程面白いもの の為ですかね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/10 23:58

今日にところは年賀状作成のために生きました。


明日はそうだなあ、とりあえずりんごジャムでも作ろうかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/10 23:58

ふと思うことありますよね。



今は
美味しい物食べる、
旅行に行く為です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/10 23:58

過去や現在よりも幸せな時が来るかも・・・という期待があるから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/10 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!