プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年の高校ラグビー(2019)優勝候補はどこですか?

A 回答 (4件)

帝京です。

    • good
    • 0

東福岡



地元応援してます。(*^^)v
「自信あり」にはできなかった・・・。
    • good
    • 0

選抜大会優勝の、桐蔭学園(神奈川)、常翔学園(大阪第三)、去年は、大阪第一代表と、第二代表で、決勝だったので、レベルの高い大阪が強いのでは。

何しろ、ラグビーは、まぐれで勝つという事はないからなぁ。
    • good
    • 0

大阪桐蔭高校、常翔学園高校、東福岡高校の3校です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!