アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

犬用のロープやぬいぐるみあげてますが、うちの子は木の角棒?やたわしが好きで気づくと持って逃げます。たわしは台所で使ってるものです。たわしって何気に歯磨きになったりしますか?体も大きいのでやっぱり何かを噛みたいんでしょうかね。ガムも瞬時に食べてしまって、なかなかかみかみを長く楽しめません。こんなもの好きですかみかみさせてるよーってあったら教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 牛骨は茹でるか、焼いたりした方がいいですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/12/12 20:18

A 回答 (5件)

骨は、生でもガリガリしますが、ボイルした方が良いです。

    • good
    • 1

我が家は、梨や林檎の木があるので剪定後の枝などを乾燥させ、愛犬達の体格にあった物を月1〜2回程度与えてます。


ウサギにも与えてます(笑)

束子でも効果はあると思いますが、金具が付いてるので気をつけてあげて下さいね。
    • good
    • 1

私は硬めなロープなどで充分だと思います!


歯磨きガムでもとても硬くて大きめのがいいと思います!
硬めのおやつなどもおすすめです!
    • good
    • 2

運動靴がオススメです。

    • good
    • 0

牛の骨は、結構好きだと思いますので、肉屋さんで分けてもらってはどうでしょう。


鶏の骨は、裂けて「喉に刺さる」恐れがあるので、牛が無ければ豚で。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!