アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1ヶ月前に別れた元彼からLINEが来ました。
別れてから一切連絡をしていなかったので、もう連絡をすることがないと思っていました。最初の内容は、インスタのフォロー外されたのでその外した理由でした。これには時間をあけて当たり障りのない返信をしたのですが1時間後に彼から返信が来て、私は内容に驚きました。その内容は、「こんな俺と付き合ってくれてありがとう」など、私にありがとうと感謝を具体的に伝えてきました。
私は彼に振られたのですが、1ヶ月経った今でも私はふとした時に思い出してしまいます。最近は、色々と予定を入れ考える時間を無くいるため前よりは少し考えることが減りました。
彼からLINEがきて正直、返信に悩んでいます。
どう返事をするべきですか?
時間を置きすぎるのは良くないと思うので、今日中に返信しようと思いますが何と送るか悩んでいます。あなたならどうするか教えてください!

A 回答 (5件)

時候の挨拶だけ、と割り切ればそれでストップになるでしょう、何か寂しさを感じて茶飲み話でも、という事なら時間の無駄でしょう。



人間だからふと思い出したり、嫌な事があった時一寸話す相手って必要なんだなぁ、という様な感情だとすれば一時親しくした相手に失礼と言うもの、そういう事ではなく、「縒りを戻そう」という話ならハッキリ打ち出さなくてはいけない、単なる打診じゃこれまた失礼、とは言うものの貴女の未練が一寸した引き金で再会方向へ、となるなら全く別の事になりますけどね。
    • good
    • 0

フラれた理由・復縁したいかどうかがわからないから、何とも・・・。


どちらにしても、「こちらこそ」とかかな。
まあ、このまま忘れたいなら、返信しない。
    • good
    • 0

一言「ありがとう、元気でね!」で良いと思います。


だらだら書く必要は一切なしです。

無視したいところですがちょっと気が引けますね。
返信はあっさりであればあるほど良いと思います。
5秒後に返信するくらいでよかったのに。
    • good
    • 1

彼も振ったことになんとも言えぬ罪悪感を感じて送ってきたのでしょう。



純粋に「ありがとう、またね」でいいと思います。
お互いに穏やかな気持ちで穏便に終わらせましょう。
    • good
    • 2

よりを戻したいのでなければ、無難に


こちらこそありがとう、元気でね
という内容を返します
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています