アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1歳6ヶ月の子供に叩かれて、叩き返す38歳ってどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 38歳は私の母親なのですが、弟に「なんでちゃんと食べれないの?」とか「あーもううるさい」、「あっち行け」などとポルトガル語できつく言ったり、「おい!」などと怒鳴ったりします。で、途中でいきなり優しい高い声で喋ったりします。
    何回も泣かせて、弟は私のところに来ます。
    私も同じような育て方をされて、自分の意見を言うこともできません。そういうこと言わない方がいいと言っても怒られて「私はお母さんだから何言ってもしてもいいんだよ」と言います。
    頭がおかしいです。
    もうどうしようも出来ません。毒親は。
    子供は一生苦しんで生きていくことになりますね。

      補足日時:2018/12/14 08:13

A 回答 (6件)

1年後ぐらいには事件を起こして新聞に載りそう。

    • good
    • 0

同レベル

    • good
    • 0

同じ遺伝子だな。

    • good
    • 0

母親なら最低。

    • good
    • 1

マジ最低

    • good
    • 2

あら、外国人のお母ちゃんか。

そりゃぁ~、今の世の中のDVを理解できてないのかもしれないね。
日本だからではなく、世界的にもダメなんだって教えなきゃね。もしも、あまりにひどい時は、
弟さんを連れて、保護施設に行くといいですよ。母親からDVが止まらないので、相談したいと言ってみてください。
お母さんへの教育もお願いした方がいいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!