dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハワイにすんでます!
家の周りに野生のにわとりがいっぱい歩き回ってます!にわとりかわいいなあってみていたら家のガレージの一角ににわとりが卵を産み始めました!にわとりはある程度のたまごの数を産んで一斉に温めるときいたことがあるんですけど、今日見たら13個ありました!どのくらい産みますか?そのまま放置していいんですよね?

ちなみにそのにわとりはヒナの頃からうちの周りをうろうろしていました!愛着がありまくります

A 回答 (1件)

ニワトリは1日に1個卵を産みます。

13個同じ子が産んだのですか?そうなると2週間は産み続けていますね。温めかたがわからないかもしれないですね。どちらにしても、ヒナのころから来ているのなら可愛いニワトリさんですね。何だか羨ましくもあります。見守って下さい。年間で280個くらい産む子も居ますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!