電子書籍の厳選無料作品が豊富!

(  ̄▽ ̄)ニャリ


何となく・・・・

何となくから始まる言葉
思いつくまま
書き込んでもらえませんか?

何となく書き込んでみたよ
なんてなんですけどね
(  ̄▽ ̄)ニッコリ

質問者からの補足コメント




  • 寝たかな?

      補足日時:2018/12/23 01:10
  • カンさん(  ̄▽ ̄)にっこり
    この写真はみたかな?

    「(  ̄▽ ̄)ニャリ 何となく・・・・ 何」の補足画像2
      補足日時:2018/12/25 10:04
  • ミックスジュ~スの発祥の地
    らしいよ(笑)( *´艸`)
    ジャンジャン横丁です

    「(  ̄▽ ̄)ニャリ 何となく・・・・ 何」の補足画像3
      補足日時:2018/12/25 10:15
  • (  ̄▽ ̄)にっこり

    「(  ̄▽ ̄)ニャリ 何となく・・・・ 何」の補足画像4
      補足日時:2018/12/25 10:31
  • カンさん
    やるだけやったらいいけど
    ちゃんと、こっちに帰ってこないと
    駄目だよ

      補足日時:2018/12/25 11:33
  • 信じて欲しいとか言いながら
    ブロックしてるし
    軽蔑されてるのを誤解だと言いはる

    どうせ、他の人に
    いじめられたやの
    嫌がらせやの
    ほたえるだけやから

    知らん人が、批判しにきたとしても
    一向に構わない

    それくらい、おこってるんやからね

      補足日時:2018/12/25 12:08
  • (  ̄▽ ̄)ニッコリ
    コクヨウさん
    御返事きてるから
    御返事書かないとね

      補足日時:2018/12/25 20:36
  • (  ̄▽ ̄)ニッコリ事の発端でも
    なんでもいいが
    たんなる、荒しだよ

      補足日時:2018/12/25 23:33
  • (  ̄▽ ̄)ニッコリわくい

      補足日時:2018/12/26 22:28
  • 惟空さん
    m(._.)m
    読めなくて(笑)ど忘れです
    慌てたよ

    つき始めなら
    ペイペイのキャンペーンでね
    掃除機も安く買えたのにね

    何となく、年末ですね
    ( ̄▽ ̄;)確り、年末ですね(笑)

      補足日時:2018/12/26 22:36

A 回答 (322件中241~250件)

かめたんに似てきたね(笑)


ありがとうございますって言うみたいよ
お仕事終わった?うち、ねむーい
昨日半分くらい寝てばかりいたけど
やぱねむい( - - *) . . .zzz
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え・眠たいの
心配で飛び起きたからね

いつもなら
ネムネムポンで
寝てたもんね

(  ̄▽ ̄)ニッコリ

寒気大丈夫?
せっかくのクリスマスだから
もうちょい、寝てから
家族で、マッタリしないてね

お礼日時:2018/12/24 09:23

お互い見えなきゃいいのに


考えや感覚が違うとね
話にならないから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見えてもいいんだよ

笑って楽しめば
いいんだよ

何を言われても
楽しまないと
損なんだからね


酷いことかいてるけど
ここまで酷く書いてくれてるわ

みたいにね

( ̄▽ ̄;)わしの考え
おかしいかな?

お礼日時:2018/12/24 09:15

あ、


     ☆
     人
    .ノoゝ
   ノ;;;; ゝ
   ノ,,´_ゝ`)
  .ノ(ノ; ◎;ゝ
  ノ..&, ,......ゝ
   ヘニニニニニニニニ7
    ∪~∪   
これも!ママンナちゃんとこくよっちと

 ∩ .∩
 .い_cノ / ̄>O
.c/・ ・っ (ニニニ)△△
.("●" ) .(・ω・ )[∥]  
O┳Oノ)=[ ̄てノ ̄ ̄]  
◎┻し◎ ◎――◎=3
はぃっ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

可愛すぎるね(  ̄▽ ̄)ニッコリ

お礼日時:2018/12/24 09:06

何となく クリスマス♪



 ∩ .∩
 .い_cノ / ̄>O
.c/・ ・っ (ニニニ)△△
.("●" ) .(・ω・ )[∥]  
O┳Oノ)=[ ̄てノ ̄ ̄]  
◎┻し◎ ◎――◎=3

こちらにも♪はいっ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょいと書いたけど
たぶん
読まないね
(  ̄▽ ̄)ニャリ

お礼日時:2018/12/24 09:05

いやいや、自分は甘いですから。


普通に有るものは当たり前になってるし。
見えない部分は感じなくて自分勝手ですよ汗
前にわしさんの話を聞いて自分でも知らない部分なんかとか色々気付かされたと言うか。
自分が甘えてる!
我が儘だったって気づけたし。
感謝してますよ。
だから感謝を忘れないためにも気持ちを忘れないためにも朝のあいさつだけで失礼してますが、自分へのメッセージも込めてですよ。
あれで嫌な朝も気合いが入ります!
お陰ですよ!わしさんの。
有り難うございます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえいえ

お役にたててるなら
こちらこそ
感謝(*-ω人)ですよ

(  ̄▽ ̄)ニッコリ
何事も無理をしないのが
1番ですからね

お礼日時:2018/12/23 12:34

えー!休み無しですか?


わしさんのお陰で私達は不自由なく当たり前に暮らしてられるんですよね。
感謝です!
それに荷物もお送りなりますよね。
お疲れ様です。
あまり無理されないように。
正直言うとわしさんの厳しい仕事をお聞きするたびに、自分は楽なのに休みたいだのきついだのって思ったのを悔い改めてと頑張ってます。
わしさんは頑張ってるのに自分は甘いなあって汗
わしさんを見習わないとですね笑
愚痴や不平も言わずににこやかな返事に励まされます!
失礼な言葉に聞こえたら御勘弁お願いします。
いつも有り難うございます。
ご苦労様です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

悔い改めたら
駄目ですよ

それが、至って普通ですから
こっちが
( ̄▽ ̄;)異常なんですよ

お礼日時:2018/12/23 12:25

にゃんとにゃーく 冬眠さん


にゃんとにゃーく みっけ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見っかったね(  ̄▽ ̄)ニッコリ
お礼で
知らせてくれてたね

感謝(*-ω人)

お礼日時:2018/12/23 08:08

おはようございます!笑


お仕事お疲れ様。
今日も一日宜しくお願いします。

わしさんは正月休みは?
ずっと仕事なんですかね!?
大変でしょうけど頑張って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

世師留さん
おはようございます
(  ̄▽ ̄)ニッコリ

当然仕事のわしですよ
物量や交通量が激減するから

楽勝!楽勝!
な、1週間に成りますよ
コースに寄っては
物量が爆発するところも
あるんですけどね(笑)

わしの去年のコースは
西の宮エビスが近かったからね
大晦日の晩は
大変でしたよ(笑)
人が多すぎてね

今年は違う店になったから
楽勝!楽勝!

( ̄▽ ̄;)休みはないけどね(笑)


そんなこんなで
世師留さんに
良い1日をですます

お礼日時:2018/12/23 08:38

うん その話は 読んだことがあるけど どんな絵か 知らない


鳥って かなり高い所から
獲物の 昆虫の幼虫なんかの
動きも わかるんだってね
そんな風に こころの 動きって云うか 腹の中が
見え隠れするのが 解るっていうか 解りやすい文がある
    • good
    • 1
この回答へのお礼

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10888741.html

(  ̄▽ ̄)にっこり
見えてきて、自己嫌悪に
落ちたりするもんね

用意しましたよ

お礼日時:2018/12/23 02:06

ちょうかんず


上から みた 景色だよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
(  ̄▽ ̄)ニッコリ
コピ出来るたから
調べた
頭回ってないね(笑)

俯瞰よりもっと広く、正確に
鳥の視点で、精密な地図を書くんやね
どっかね、海外の学校でね
生徒達のアート作品の壁画があって
一般公開してたんやけど
日章旗を連想さすとか、なんとか
クレームが付いて
撤去した
何て言うはなしがあったよ

太陽からの放射状の光は
デザインの1種なんやけど
反日団体からの抗議でね
教育に相応しくないとか
軍国主義だのや

表現の自由は
生徒達の努力は

すべて踏みにじられたらしいからね

何となく、似てる話がね
規模は小さいけど

お礼日時:2018/12/23 01:50
←前の回答 20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!