電子書籍の厳選無料作品が豊富!

(  ̄▽ ̄)ニャリ


何となく・・・・

何となくから始まる言葉
思いつくまま
書き込んでもらえませんか?

何となく書き込んでみたよ
なんてなんですけどね
(  ̄▽ ̄)ニッコリ

質問者からの補足コメント




  • 寝たかな?

      補足日時:2018/12/23 01:10
  • カンさん(  ̄▽ ̄)にっこり
    この写真はみたかな?

    「(  ̄▽ ̄)ニャリ 何となく・・・・ 何」の補足画像2
      補足日時:2018/12/25 10:04
  • ミックスジュ~スの発祥の地
    らしいよ(笑)( *´艸`)
    ジャンジャン横丁です

    「(  ̄▽ ̄)ニャリ 何となく・・・・ 何」の補足画像3
      補足日時:2018/12/25 10:15
  • (  ̄▽ ̄)にっこり

    「(  ̄▽ ̄)ニャリ 何となく・・・・ 何」の補足画像4
      補足日時:2018/12/25 10:31
  • カンさん
    やるだけやったらいいけど
    ちゃんと、こっちに帰ってこないと
    駄目だよ

      補足日時:2018/12/25 11:33
  • 信じて欲しいとか言いながら
    ブロックしてるし
    軽蔑されてるのを誤解だと言いはる

    どうせ、他の人に
    いじめられたやの
    嫌がらせやの
    ほたえるだけやから

    知らん人が、批判しにきたとしても
    一向に構わない

    それくらい、おこってるんやからね

      補足日時:2018/12/25 12:08
  • (  ̄▽ ̄)ニッコリ
    コクヨウさん
    御返事きてるから
    御返事書かないとね

      補足日時:2018/12/25 20:36
  • (  ̄▽ ̄)ニッコリ事の発端でも
    なんでもいいが
    たんなる、荒しだよ

      補足日時:2018/12/25 23:33
  • (  ̄▽ ̄)ニッコリわくい

      補足日時:2018/12/26 22:28
  • 惟空さん
    m(._.)m
    読めなくて(笑)ど忘れです
    慌てたよ

    つき始めなら
    ペイペイのキャンペーンでね
    掃除機も安く買えたのにね

    何となく、年末ですね
    ( ̄▽ ̄;)確り、年末ですね(笑)

      補足日時:2018/12/26 22:36

A 回答 (322件中251~260件)

そ そ 今、鳥瞰図で


読み取る事が 出来るようになったから 薄さが
よくわかるんよね
思い込みかもしれんけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

、鳥瞰図で
↑何となく意味はわかるけど
読めない(*T^T)
教えて下さいな

お礼日時:2018/12/23 00:49

ひとばん


夢の運動会ですよ
また 冬眠しますが
なんか 『今』 わっしー と
会話しないと 後悔しそうで…
あちこち 土産して
最後かな? コクちんは
悩み いってみ?まとまったら
私も行ってみる
公平の こ の字も 判らん奴が くっついてるからね
迂闊に 雑談いけないよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにね
言葉がりしてきて
本意が伝えられないからね

手塚治の漫画によく
書いてる言葉でね

差別的発言が含まれるかもしれませんが
作者の意向と表現の自由のため
連載当時のまま
発売してます
なんてね

お礼日時:2018/12/23 00:13

主! 帰って来〜い!!

「(  ̄▽ ̄)ニャリ 何となく・・・・ 何」の回答画像70
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事!
カチカチありがとう(  ̄▽ ̄)

お礼日時:2018/12/22 23:55

みつけたぁ!


こっちが "気になる" が
少ないから 起きてきたよ
哲学は ヤバイ いけないもんね

いってらっしゃい
カチカチ カチカチ

本日 メシで 一時 覚めました
ひと晩 しゃべるぜ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっとリフレッシュ
出来たかな?
(  ̄▽ ̄)ニッコリ

お礼日時:2018/12/22 23:56

何となく、今起きて、腹が空いている(笑)



( ̄▽ ̄)わしさん、おはよう今晩は。

今日の深夜も、よろしくお願いします。
いつも、ありがとうございます。
    • good
    • 0

おはようございます!笑


今頃まで寝てました汗
起きてびっくりですよ。
今日も一日宜しくお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

世師留さん

おはようございます
(  ̄▽ ̄)にっこり

ゆっくり起きるのも
味わい深しですよ


のんびり!ゆっくり!
良い1日をですます

お礼日時:2018/12/22 12:15

あはっちょと思い出したから書いとく


寝てたらごめん.。.:* ♬*゜
何となく やっぱりいいね♪
前に、何も言わなくても大丈夫って
かんたろんさんとの関係
言った事あったよね〜
話さなくても
信頼あれば
わしぽんもかんたろんさんと信頼出来てるね´∩。•ω<。∩` ✩°
ただね(笑)猫缶言うとかんたろんさんって言えって言うのね爆笑
嫌らしいよー((´∀`*))ヶラヶラ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

猫缶だと
にゃんこのご飯になるよ
( *´艸`)(笑)
カンタロんさんだね

お礼日時:2018/12/20 11:57

あれね、わかってるんだけど戻ってしまうのよ


半分寝ぼけてるから……
えとね、通知に返信して
目的地に戻ろうとちょと動いて、
まだ着かないうちに
通知きてそれにまた返事して同じ場所に戻るーの
繰り返し 爆笑
頭でわかっていてもそこが寝ぼけてるから
あれあれってなるんだなぁ(笑)
よーく考えると出来るのにね
寝ぼけってびっくりぽんよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まわりはもっと
びっくりぽ~~~~~~~~~ん
( -_・)?だったよ

でも、ほんまによくおきれたね
ちゃんと
カンタロ~さんじゃなくなってたから

もっかい
びっくりぽ~~~~~~~~~ん
したよ(  ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2018/12/20 09:17

うは(笑)浮かばれまふ爆笑


うちね、夜中ぐっすり寝てるんだけど
夜中フッと目が覚めて、そしたらかんたろんさんがウロウロしてて
90%寝てる状態だったよ(笑)
何か胸騒ぎしたのかな?
いつも夜中寝てるからわしぽんとかんたろんさんの
2人の会話殆ど知らないのよ
見てもチラ見で覚えてないし
似た者同士って言葉が残ってて
いつか機会があったら聞いてみたいなって思ってたんだぁ

いつもいろんな人にいろんな事聞こうかなぁと思うけど
ネットだからプライベートな話にならないように気を使うもんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでか!
夜中に頑張って
gooしてみたけど
なぜか!わしの部屋に行ってまう事件があったんやね

お礼日時:2018/12/20 09:07

丸字ではないぜぅ(笑)


シャーシャーっと

え?わしぽん字上手そう!
今日もお仕事お疲れ様でしたぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わしの字は
わしでも読めません
(`・∀・´)エッヘン

( ̄▽ ̄;)威張るとこちゃうね

お仕事!もうちょい(笑)

カンタロ~さんの字を
待受にしとります
(`・∀・´)エッヘン

↑あってるかな?(笑)

お礼日時:2018/12/20 08:48
←前の回答 21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!