アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分(27)の顔が嫌いで
お洒落や、メイクをすると
ブスなのに、していいのかな
と思い気が引けてしまいます。
外に出るのも一苦労です。
彼に整形の話をしたこともあります。
彼は、クラブなどで働いていたので
たくさんの美人を見てきたはずですし
何故、私がいいのか全く解りませんから
甘えることもできていません。

彼は(47)整形をしなくていいと言います。
自分の気持ちが少しでも前に向けるならと本気で悩んでいますが
現在仕事にもついていません
どうしていいか、わからないのです。
アドバイス、お願いしたいです。
宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • これを逃したらと言う気持ちは、ありません。
    寧ろ感謝しています
    子供については、生まれる前から
    あなたに言われる筋合いは、ないかと
    思います。
    改善点というよりか
    吐き捨てるアドバイスしかなされないのですね。
    ありがとうございました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/12/13 16:29

A 回答 (1件)

こんにちは。


たくさんの美人を見てきた男はブッサイクな女を選ぶ確率が高いようです。
なぜかと言うと、一般的に綺麗な女はモテるから男を選べるけど、ブッサイクな女は、これを逃したら次がないからと必死で努力することが期待されるからです。
あなたが整形で綺麗になったら彼から嫌われるかも。
なので、あなたはそのブッサイクさを貫いて大切にして彼のためだけに尽くしてあげましょう。
「腐っても鯛」と言いますが、
「オペってもブス」です。
あなたが整形したところで、生まれてくる子もブッサイクです。
安心してブッサイクを貫いてくださいね!
ファイト!
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

これを逃したらと言う気持ちは、ありません。
寧ろ感謝しています
子供については、生まれる前から
あなたに言われる筋合いは、ないかと
思います。
改善点というよりか
吐き捨てるアドバイスしかなされないのですね。
ありがとうございました

お礼日時:2018/12/13 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!