アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母と喧嘩をしてしまい、2日前から話をしていません。
事の発端は、私が放課後ジムに行くので「明日の夜ご飯いらない」と言ったら、「あんたってほんと親をバカにしてるよね」と言われ、そこから私も「なんでそんなことで怒るんだよ」と、昨日までは私も無視をしていました。でもそんなことをいつまでしていてもしょうがないので、今日から普通に母に話しかけてみましたが、向こうはガン無視。自分がいないものとされるのがこんなに辛いのかと、涙が止まらないです。どうしたら良いでしょうか。

A 回答 (11件中11~11件)

家出しますか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも考えたんですけど、どうせ高校生の分際じゃ帰ってこなきゃならないのがオチですよね

お礼日時:2018/12/13 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!