【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

美容師になりたいのですが給料がとても低いとのこと。調べたら確かに調べたら確かに。私は美容師になるとしたら上京してそこの専門学校に入り勤め先も東京の予定なのですが、家はそこまで裕福ではないし辞めておいた方がいいですか?親には看護師になれと言われますが落ちる予感でしかないです、頭も最下位並、志望理由も特になし、あるとすればお給料が高いから、でもそんなこと面接で言ったら落とされます。どうすべきですか?アドバイスなどあれば、、!

A 回答 (1件)

そりゃやる前からグダグダ言ってたら落ちるでしょ。


看護師そんなに甘くないよ。
とりあえずやりたい事やってみれば?
嫌なら辞めればいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!